2013年10月24日

2013/10/24 quitada 的体重・体脂肪率報告

目標体重:65.0kg
目標までの残り:-10.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:75.0kg
体脂肪率:25.0%
BMI:24.5
食事
朝食
ヨーグルト
昼食
餃子定食
夕食
餃子定食
開始年月日の状況 - 2013/4/25 体重:80.9kg/体脂肪率:30% 程度

本日(181 日目)の状況 - 体重:75.0kg(-5.9kg)/ 体脂肪率:25%(-5%)

プロ野球のドラフトの結果がでてきましたが、特に興味はないです。あまり食べなければ痩せるし、そして今日は体重減少に結果がでたけど、食べ過ぎたので明日はそれ相応でしょう。因果応報というやつです。

私が言うのもなんですが、ドラフトの結果も体重も、日々の積み重ねであり、私は一般的な認識の「努力」という言葉は嫌い(嫌々、苦しんで、もがいても、楽しくなければ継続できないので、そういう意味で嫌い)なので、楽しんでダイエットしたいです。
ラベル:ダイエット
posted by quitada 2.0 at 13:56| 東京 ☔| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

